大口注文・見積もり・領収書についてやオリジナル看板製作、激安駐車場看板、プレート通販は看板ならいいネットサイン本店へ

いいネットサインTOPページ > ■コンテンツページ > 大口注文・見積もり・領収書について

学校・法人様・管理組合様、大口注文承ります!

学校/法人関係者様、申請用お見積り一式ご提出可能です!
管理組合、学校、会社様向け申請用のお見積り、ご請求書、
その他必要書類一式を柔軟に発行可能です。
ご注文はいいネットサインのカートからお受けしておりますが、
特注などの案件に関しましては「お客様専用カート」をご用意し、
ご決済いただくことも可能です。
ご要望、ご相談をお伺いし出来る限り対応いたします。

※商品により、製作ロットが異なります。
大量仕入れの際、お値引きのご相談も承ります。お気軽にご連絡下さいませ。

お電話の方は 0120-06-1149

■お見積もり書について
※PDFにて事前にお見積もり書を作成いたします。
○ご希望商品 商品数
○会社名/学校名/団体名
をご記入いただき、「見積希望」とご依頼ください。PDF形式にてメールで見積書をお送りいたします。
(ご郵送ご希望も承ります。)

■お見積もり書をご確認のうえ、ご発注の際には見積書送信メールにご返信で「発注します」
お知らせください。専用カートを作成し、ご案内、ご決済いただく事も可能です。
(商品ページよりご購入頂いても構いません。)

→FAX見積書記入例はこちら←


URLよりダウンロードして頂く仕様となっております。
領収書兼、納品書となります。
【出荷完了のお知らせ】の件名のメールにURLを添付しております。
下記内容をご確認の上、ダウンロードをお願いいたします。


■領収書(兼納品書)発行手続きのご案内

1.【出荷完了のお知らせ】メールが届きます。
2.領収書発行用のURLをクリック
3.但し書き・宛名の入力
4.領収書のダウンロード


1.【出荷完了のお知らせ】メールが届きます。



2.領収書発行用のURLをクリック



3.但し書き・宛名の入力



※重要※
電子領収書発行不可のお支払い方法

〈代金引換・コンビに決済・後払い.com・ポイント全額支払いのお支払いを選択の方〉 お支払いいただいた際の、払込受領書または振込み票が領収書となります。 上記ダウンロードは【納品書】として、出力いただけます。

電子領収書とは

当店が発行する「電子領収書」は、お客様ご自身でPDF形式の領収書をダウンロード・保存・印刷してご利用いただくシステムです。
商品の出荷が完了後、領収書のダウンロード方法に関して、メールでご案内いたします。

発行の際の注意事項
・領収書の閲覧・ダウンロードが可能な期限は発行日より14日間です。
二重発行を防ぐ為、閲覧・ダウンロードは一度のみとなっております。
・Webにて発行した領収書は電子文書となり、印紙課税の対象にならないため、印紙の貼付は致しません。
・PDFを印刷すると、その領収書は税法上「領収書のコピー」扱いとなります。
・PDFファイルそのものが「領収書の原本」となりますので、ダウンロードしたファイルは、破棄せず紛失に注意して、大切に保管して下さい。
・何らかの理由で領収書を発行できなくなったお客様は再発行をお受けしておりますので、ご注文番号を添えてご連絡ください。
※ただし、領収書の日付は再発行をお受けした日付となり、「再発行」の旨を明記させていただきます。

携帯電話・スマートフォンをご利用の方へ
当店が利用している領収書発行システムは「PDFファイルのURL」をご連絡しております。
携帯電話・スマートフォンの機種やアプリなどによっては領収書が正しく表示できない場合がございます。
そのため、領収書をご希望の場合は商品出荷完了後にお送りするメールをパソコンへ転送していただき、 メールに記載の手順に従って領収書をご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、万が一携帯電話・スマートフォンで接続後、表示に不具合があった場合であっても、
領収書は再発行扱いとなります。予めご了承くださいませ。

BtoB サービス(掛売りサービス) ※後払い.com ご利用に限ります。
月末〆、翌月払いで請求書をおまとめします。

ご利用手順(簡単4ステップ)

  • Step.1お支払方法を選択の画面で、後払い BtoB にチェックをいれて購入する。
  • Step.2商品が届く
  • Step.3請求書が届く(商品発送日の翌月1週目に前月ご購入分をまとめてご請求します。)
  • Step.4お銀行振込・郵便振替等でお支払い(お支払期限:請求日末日まで)



BtoBサービス(掛売りサービス)例

-----------------------------------------------------------------------

●当店にかわり株)キャッチボールより請求書が送られます。
●商品発送日の翌月1週目に前月購入分をまとめて(月締め)請求するサービスとなります。
(お支払期限:請求月末日まで)

別途決済手数料がかかります→詳しくはこちら

【請求例】
a. 3月10日 1回目の注文:5,000円分購入
b. 3月20日 2回目の注文:5,000円分購入
上記の場合、4月1週目に3月の購入金額(10,000円)をまとめた請求書を
ご登録のご住所にお送りしたします。

※氏名・お電話番号が同一のご注文分がまとまる対象となります。
※月末にご注文をいただき、商品の発送が翌月に繰越となった場合は、
翌月分のご注文と合算し、翌々月第1週目にご請求書を送付いたします。

●お支払期限を超過された場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかります。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。
その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。

-----------------------------------------------------------------------